image

image

今日は今年1月以来に

久しぶりに脳洗浄のメンテナンス💆‍♀️

娘が熱を出したり、先約があったり、
何かとバタバタしていて出来ていなくて😭

流石に5ヶ月もメンテナンスを怠ると
眠りが浅い日もあって、
頭痛🤦‍♀️がある日もありました😵‍💫

久しぶりに受けた脳洗浄は
やっぱり最高でしたぁ☺️🩷

とっても丁寧な優しい施術に
心も頭もとろけるような
多幸感に包まれて🥰幸☘️

いつの間にか寝落ち・・・💤
自分の寝息やイビキや、
最終的には体がガクッてなって
目が覚めました!😂笑

あ〜やっぱり脳洗浄が好きだわぁ❤️って
心底思った瞬間でした🥹✨

脳洗浄を受けているときも思うんですが、
脳洗浄をお客様にやっているときも

不思議なことに同じように
多幸感に包まれるんですよね🤤💕

頭のハチが張ってきたなぁ〜と思ってて、
それも小さくなっててよかったぁ😊

今日はありがとうございました🌈✨
今夜はぐっすり眠れそう🥱🩷

おやすみなさい😴💤⭐

サロンのご予約はこちら💁‍♀️

https://lin.ee/RIC6VRr


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\ 宮崎の大人女性を元気にしたい /
脳洗浄®︎|筋膜リリース|よもぎ蒸し|肌育
頭と体のお手入れやってます♡

完全予約制|女性専用|プライベートサロン
女性特有のお悩みや自律神経の乱れによる不調を
解決へと導くお手伝いをさせていただいております♪

宮崎市東宮の住宅街で
ひっそりやっています♡

月-土|9:00-16:30
日・祝|定休日

家族4人で大阪✈︎宮崎へUターン移住
今年の7月でサロンオープン5年目を迎えます♡

いいね!フォローとても嬉しいです(*´꒳`*)

▼Instagram account▼
@miyazaki.hinata_lihi.no.kana

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.