早いもので5月も半分が過ぎました。

ご体調の方はいかがでしょうか?🥺


心や体、疲れていませんか?

もうすぐ梅雨に入ります☔️


少しひとやすみして、

心身共に整えておいてくださいね😌


梅雨に入るということは、

また季節の変わり目に入るということ。


自律神経の乱れやすい時期。

おまけに低気圧が続くとき🤦‍♀️


低気圧による頭痛をお持ちの方、

特に注意が必要です💦


低気圧が続くと浮腫やすくもなります😭


蒸し暑い日には除湿やエアコンを

入れる日も増えるでしょう😬


身体が冷えて、体の不調に

繋がることも多くなるはずです😔


その前に体の準備をしましょう😌


早めに対策するかしないかで

これからの梅雨の時期、


不調続きで過ごすのか、

絶好調で過ごすのかの分かれ道となります😌


梅雨を迎える前にひと休みと

リラックス&パワーチャージ💪


いつでも頼ってくださいね

お待ちしておりますね☺️💗


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


\ 宮崎の大人女性を元気にしたい /

脳洗浄®︎|筋膜リリース|よもぎ蒸し|肌育

頭と体のお手入れやってます♡ 

完全予約制|女性専用|プライベートサロン

女性特有のお悩みや自律神経の乱れによる不調を

解決へと導くお手伝いをさせていただいております♪

宮崎市東宮の住宅街で

ひっそりやっています♡

月-土|9:00-16:30

日・祝|定休日

家族4人で大阪✈︎宮崎へUターン移住

今年の7月でサロンオープン5年目を迎えます♡


いいね!フォローとても嬉しいです(*´꒳`*)


▼Instagram account▼

@miyazaki.hinata_lihi.no.kana 


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.