こんにちはUMAくん

今週も始まりましたね〜音符


今日も一日お疲れ様でしたグッウインク


今日は朝イチから

人生初の人間ドックに行ってきました車


会社員を辞めて

自営業を始めてから


健康診断も受けておらず・・・滝汗


アラフォー夫婦笑いは一層のこと、

全部検査しよう真顔と思いたちびっくりマーク


数年ぶりに社長(主人)と

一緒に受けて来ました病院


身長、体重、血圧、採血、

腹部X線、胸部エコー、心電図ハート


子宮がんに初の乳がん検診まで。


胃がん検査は胃カメラがなかったので

また次回別な病院で受けることに電球


定期的な健康診断や

人間ドック受けていますか!?にっこり


女性は30代後半から

乳がんにかかるリスクが

急増すると言われています驚き


14人に1人が乳がんに

かかってしまう時代ネガティブ


定期健診は大切ですね乙女のトキメキ


病気にかかってから

治療するのではなく予防接種


病気になる前に予防する

予防医療という考え方おすましスワン


食生活、生活習慣、

適度な運動、睡眠zzz


できることから少しずつにっこり

健康にいいことを始めてみるグッウインク


自分の体で動ける、自分の脚で歩ける

いつまでも美しく健康な体づくりピンクハートキラキラ


サロンのご予約はこちら左差し デレデレ