ここから京都へは

そう遠くないので、、、

 



娘の旦那さんもリモートワークだし

娘も「行くべき」と言ってくれたので




そうだ!京都へ行こう♪




と、思い立ったものの

でもどこへ?、、、キョロキョロ




縁切りで有名な

安井金毘羅宮

には行きたかったので

あとは?





と、考えたとき

三大龍穴🐉で有名な

貴船神社⛩へ行こうと決めましたキラキラ




なーんか、友人たちも

行ってたしねウインク




でも、しかし、ところがどっこい

(何回言うんだか、、、)




バス🚌が上がっていく道は

もはや登山⛰グラサン



最寄りの「貴船口」に着いてからも

さらにバス🚌に乗るとか、、、




んー、2kmだから歩くかー。

と、貴船神社内宮まで歩いて上がりましたニヤリ

修行僧でした、笑



でも頑張った甲斐があって

内宮も奥の宮もすごいエネルギーでした。




いろんな意味で浄化されましたおねがい










安井金毘羅宮は

書けなくなったので

また次に書きまーすウインク



​2021.12  乳がん告知
2022.1 右乳房温存手術

トリプルネガティブ    ステージ1A
グレード3   ki-67:72%

2022.3〜6  FEC療法 4クール
2022.7〜9   ドセタキセル 4クール
2022.11.1〜24  放射線治療 16回終了

現在、無治療。経過観察中。