今日も通院の日でした爆笑




そして、そして待ちに待った放射線治療ラブラブ、、、

と思ったら




本当に「コンサル」だけでしたー!笑い泣き




放射線科の受付に行ったら

「奥に行ってお待ちください」とのこと。




レントゲンを過ぎ、MRIを過ぎ、

ここかな?とCT室の前で待っていたら

左に曲がったところに明るい場所がびっくり




「放射線治療の方とご家族の方はこちらでお待ち下さい」の貼り紙がありましたニコニコ




、、、病院の奥の奥の場所です驚き




看護師さんに予約表を渡し

先生に呼ばれて診察室へ、、、




要約すると

放射線治療は11月1日から。

それがお得かな、と言われましたにっこり




照射は

.従来照射:2Gy×25回

.短期照射:2.5Gy×15回前後




「どちらにされますか?」と言われ

効果の程度は同等とのことで

短期を選びましたニコニコ




あと1週間あるけど

位置決めもしてもらいました。




マーキングが消えそうになったら

また、来てくださいとのことでした。




位置決めをするあいだ

寝たままでしたが

両手を上に上げた状態だったので

痺れがひどくて、筋肉痛ですぐすん




放射線治療の希望時間も伝えましたが

やはり治療の方が多いので

ご希望に添えないこともあるかもしれません、と

言われましたキョロキョロ




ケモの時もいっぱいだったから

そうですよね、、、




とりあえず、ゆっくりだけど

放射線治療まで来ましたニコニコ

これでがん治療は終わります。




ドセタキセルの副作用とともに

進んで行きましょう爆笑