今日は海の日ですねおねがい

天気が良かったらきれいですよね波




さて、今日のブログのタイトル

「動けない時は動かなくて良いとき」ですが、、、




私はこれまでフルに動いて来ましたニコニコ

動けない時って言うのが

なかったんですてへぺろ




それが、3年前に帯状疱疹になり

左眼のまぶたに出来たから

いわゆる「お岩さん」状態になってしまいましたガーン



↑(これは「お菊さん」らしいです笑い



その時の上司からは

「顔がふつーに戻るまで出勤しなくていいから、、」

と、言われ、強制的に動けなくなりました笑





もーねー、痛いのもあるけど、

生きてる意味がなくなったみたいに思えましたショボーン



その時は3週間くらい休んだのかなぁ。




でもね、過ぎてわかるのは

その時、痛かったので辛かったことは覚えているけど




どれくらい休んだか、とか

その時、どんな気持ちでいたか、とか

覚えてなーーーい!ってことてへぺろ




だから、少々休んでも大丈夫ですスター




後から

バンバン

働けるからおねがい




お金も回収出来るから





未来の自分からのメッセージとして

残しておきたいと思いました爆笑





「動けない時は動かなくていいんだよルンルン