7.28 | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

さすが夏休み

仕事量の破壊力が違いますね。
ありがたい事です。


しずくかんに移転して
もう少しで一ヶ月

移転後も
足を運んでくれるお客様がいて
本当にありがたいです。

調子に乗って言っても良いかわからないけれども、

子育て世代のかた
若いかたが
まちおこしセンターに足を運んでくれる事

今までのまちおこしセンターとは
違った世代が
いる事


それに加え
今まで使用していた世代も変わらず
使ってくれる事

色々な世代が
一緒の空間にいる事って

すげーと思うのです。
まちおこしって、色々な方が関わるべきだから
そんな空間を大事にしていきたいです。



それから、
移転して
そんなに、困難な事はありませんが

Connected←connectは
自営だけど
しずく×CANは
町の施設の管理をしているから

まあ、
こんな私でも気を使う事もあるわけですよ。

今だって
こーしてブログを書いているけど

前よりは
若干
気を使って書いていますし。


それでも、
発信だけは
続けていきたいと思います。

何かを作ったり
何かを届けたり
できない
私が
できる

メディアの力を財力で使わなくてもできる事

このブログは最近お休みしているけれど、、

私にでもできる事は

ネットや
発信が苦手なかたの代わりに発信する事なんじゃないかな?
なんて、最近思っています。


今までは、
自分の気持ち
自分の事ばかりを
発信していたけれど
これからは

頑張る誰かの発信もしなくてはいけないし
しようと思います。


そんなこんなで

ずっと、毎日書いてきた
このブログ
休みがちになりますが


これからも、

このブログには
好きなように
色々書きたいので

よろしくお願いいたします。

{C4AB8481-F2D2-4254-ABCB-77B9591DD40F}



*************
Connected←connectは
しずく×CANのお休みに合わせて
火曜日定休です。