たった1回で下腹-2センチ!産後のお腹が引き締まります | 京都・出張産後マッサージ:産後のお腹が劇的に引き締まる秘訣

京都・出張産後マッサージ:産後のお腹が劇的に引き締まる秘訣

産後3年までのママのお腹を引き締める出張マッサージをしています。京都・大阪・奈良・兵庫など京都駅からご自宅までが1時間までならどこまでも行きます。お子様が一緒でも受けられます。
詳細はプロフィール欄にあります。

こんにちは。
タイ式出張産後マッサージ・Conne(こね)の
ママのお腹引き締め専門家 宮田典子です

 

 

たった1回で下腹-2センチ!産後のお腹が引き締まります

 

 
 
 インスタグラムでご紹介して頂きました
 
 
 
掲載の了解を頂きましたのでご紹介します。
 
 
 産後ケア始めました!
 
30代、危機を感じて色々!やってみてます
 
インドのアーユルヴェーダの次はタイのユーファイ!
 
このアカウントを開設してから長い間見守ってくれてるフォロワーさんに教えてもらいました
 
@conne._.conne
 
ユーファイとはタイの古式マッサージで産後の子宮をハーブを使って温めながらケアするもの。
 
聞いたこともないから未知の世界でした!
 
でも結果、施術をうけてとても良かったので紹介させてください!
 
1回目の施術の一番の感想としてはお腹の産後特有のあのたるみ、しわっとした、ザラッとした、ゴワッとした感じ…
 
あれがなくなってハリが出ました!!
 
20代の頃めっちゃ太ってお腹にお肉がついてた時はこんな感じだったかも!
 
そのくらいハリが戻りました!
 
ハーブによるデトックス効果と引き締め効果らしいです!
 
すげーーーっ!
 
一番出ていたお腹の部分が1時間ちょっとでマイナス2㎝になりました
 
というわけで次回も施術を受けることにしました!
 
繰り返すことで効果が出るらしい。
 
楽しみですううう!
 

 

@ayusome0411 さん本当にありがとうございました

 

とてもわかりやすくご紹介して頂き、しかも画像も提供してくださいました。

 

 
 
 
 
 

 

そうなんです!

 

私の行う産後マッサージ  ユーファイは

 

産後特有のあのたるみにバツグンに力を発揮します

 

産後なかなかママ自身をケアする時間って持てないんですよね。

 

そんな時はぜひ頼ってください

 

 

 自分のお腹を取り戻したいと思った方はこちらから

 

京都市・出張マッサージ 〜自宅で受けられるマッサージ〜

 

営業日:月、火、金、土

営業時間:10時~15時(受付時間:前日の15時まで)

定休日:日、祝、水、木(ご予約は受け付けております)

拠点住所:京都市

 

出張メニュー

出張範囲

空き状況

お問い合わせ