こんにちは

アートクラフトコネクション&zoskpine(ゾスクパイン)の

浜崎ゆかりです🖐️

慌ただしく9月が過ぎ去り、もう10月💦気候が定まらなく、いつまでも猛暑でやっと涼しくなったと思ったら10月😵‍💫

ものすごい勢いで日々が過ぎていきます😱


トールペイント、デコラティブペインティング教室は浜崎ゆかりのオリジナルペインティング(浜崎ゆかりのpoppingpainting)を中心に教えています🙋

🎃ハロウィン、🌲クリスマスそれぞれ好きを、作っていて、今月から来年の干支、🐛巳年のサンプルをお持ちするので年末迄楽しいHoliday作品が溢れていますよ😁










教室は

毎週水曜日 午前

第1、第3金曜日 午前、午後

こちらで開催しています😊


見学、体験随時受付中です✌️


小さな小さな雑貨屋さんは

10月24日、木曜日

        25日、金曜日

        26日、土曜日

12時から17時

オープン予定です✨

こちらでお知らせしています😊


義実家の取り壊し始まりました🖐️カタチが壊されて行くのをみていると、思い出が走馬灯の様に巡り、物悲しい気持ちになりますが、当の本人(主人達兄弟)は何も思ってないらしく、温度差を感じてます💦😡😡🤬