こんにちは

アートクラフトコネクション&zoskpine(ゾスクパイン)の

浜崎ゆかりです🖐️


先月は誕生月、それから瞬く間に7月、この調子であっという間に70代になっちゃうんだろうな〜💦

最近ハマっているのは、友人達と美味しい物散策🤭🤭

家の近くにある 〈いとお菓子〉








新しく出来たお店らしくて新築の香りがしてました、同じお年頃のおばさま達で満席でしたよん♥
こちらは印西にある〈かくれ里〉古民家を利用した懐石料理、季節の工夫が施されていて、見た目も楽しいしお味も美味しい、オススメのスポットです😃



見学、体験随時受付中


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




先日思わぬところで、転んでしまい青あざだらけになってしまいました😔😔😅ボーとして歩いてはだめ👎気をつけなければ😞😞