アートクラフトコネクション&zoskpine(ゾスクパイン)の

浜崎ゆかりです。


新しい年を迎えましたが、大変な困難の中過ごされている方々がいらっしゃる事に心が痛みます。


毎年恒例の七福神巡りに行ってきました🖐️今年は浅草名所七福神🙂神社はどこもながーい行列💦💦でした😅




トールペイント教室はこちらで 

体験、見学随時受付中

白河アートダルマ大展覧会にだるまの作品が飾られます🖐️
皆様が平穏で平和で心穏やかに過ごせますようにとの思いを込めた作品を作りました🙏🙏。写真がないので後程アップしたいと思います😶

龍🐲の絵は好きなモチーフの一つです✨
レイラさんの龍体文字もお気に入り🖐️パワーのある文字らしいです🙋



こちらのキーチャームも待っている方にお届けします🙋

なんだかんだでもう鏡開きでお汁粉の日🥣

今年も宜しくお願いします🙇


 

 


 

 


 お正月飾りを取ったら、玄関が寂しくなったので、どのリースにしようか迷い中😅