アートクラフトコネクション&zoskpine (ゾスクパイン)の浜崎ゆかりです✨


小さな雑貨屋さん、zoskpine

(ゾスクパイン)の今年最後のオープン日でした🖐️


店舗の計器も外回りもDIY💦自慢出来る外観ではなく、商品もあまり補充出来てないけど、遠くからお越し下さった ❤️Iさん ❤️本当にありがとうございました🙇




サクサクペインティングの講習会は来年の干支〈辰🐲〉を作りました。



どなたでも短時間にサクサク出来ちゃう、サンプル色々と作っていますよ🖐️

福祉関係や子どものイベント等で使ってくれたら嬉しいです❤️。

この養成講座を来年は考えています。きちんと決まりましたらお知らせいたしますね🙋




年末という感じが全くしない変な師走❄️⛄

大掃除やら何かと忙しくなって行くんだろうな😶


抱えている事が色々あって何か落ち着かないけど😔