こんにちわ

6月頃から暑い☀️💦暑い〜💦と言いながらもう8月も半ばを過ぎてしまいましたね。


先日友人の庭園見学の際に頂いた、バラの花びらいっぱい❤️❤️

チマチマ乾燥させて、ポプリを作りました。

トールペイントでバラの絵を描いて、イタリアシチリア産の岩塩を入れて、大人可愛いポプリの壁掛け作りましたよん🤭🤭



お盆休みは、娘のところにお泊りして花火見たり、深川の水掛け祭りの子供版について行って、ビチョビチョになったり、お墓参り行ったりであっという間に過ぎていきました😲



それにしても、こどもの成長は早くって、少し会わないうちに背も高く、少し大人になった雰囲気、曽祖父と背も同じになりつつ、二人ともあっとい間に背を抜いてしまうんだろうな😲

トールペイント教室は
毎週水曜日、第1、第3金曜日

見学、体験随時受付中


アートクラフトコネクションの

色をたしなむ、手づくりを楽しむ#月いち倶楽部

ワークショップのお知らせ届きます。

お友達登録してね↓

@658ojllo


小さな雑貨屋さん

少しづつ、ネット通販始めました。

こちら 遊びに来てね♥