こんばんわ

明日は台風の影響で大雨らしいですね💦


6月は誕生日、高齢者になってしまいます😮‍💨

思えば20代に始めたことが、今まで続いている事が信じられません😶皆様に感謝です🙏

あれこれと、好奇心旺盛な私は色々な資格取得や習い事をしてきましたが、お絵描きがやっぱり1番好きなのですな🖐️

昨年は、長い間通ってきてくれていた生徒さんが3人お亡くなりになったりで、教室も変化してきました。いつまで続けられるかなと思いながら、日々を送っています😃


多分地域で1番狭い、極狭雑貨屋さんは、コツコツと1人でDIYしながら、思ったようなお店には中々ならないのですが、6月から月に4回オープンしようと思っています🍒

試行錯誤、試練の毎日ですが、夢多き高齢者になって行きましょ💞😀😅


トールペイント教室は

水曜日、金曜日

こちらでレッスンしています。 

体験、見学随時受付中です🖐️

1日で仕上がる特別講習は

下記からお選びできます。

ダックス君はとっても人気があります🖐️




久しぶりにママ友と浅草にプチ旅行してきました🖐️人力車に乗ったのですが、お姉さんが若くて、細くて、可愛いくって、おばさん2人乗せて一生懸命走ってくれました😃感謝🙏🖐️

ちなみに、浅草寺のおみくじはいつも 凶 です💦💦