こんにちは

浜崎ゆかりです🖐️

今日はマルシェに出店予定でしたが、前日に中止が決まっていたのですが、な~に晴れてるじゃん☀️🌤️☀️🌤️☀️🌤️⛅

振替日が来週の土曜日ですが、雨模様みたい😱

運ぶものもセッテングしていて、気持ちが萎えてしまってます💦人生って、なんだかんだと、こんな事の繰り返しでメンタルを鍛えて行くのだな🥴



先日はお友達の家のオープンガーデンでバラを拝見しに行きました🖐️個人宅なのに、素晴らしいバラが咲き乱れるていて、バラ園みたい🖐️お庭で愉快なマダム達😉のお茶会、近くの隠れ名店のお蕎麦屋さんで韃靼そばセットを皆で食べ、お土産に他の人は挿し木の苗を頂いたりしていましたが、枯らすの専門な私は、ポプリ用に花びらを大量に頂いて来ましたよ🖐️





トールペイント教室は

毎週水曜日、第1、第3、金曜日

ユザワヤ芸術学院津田沼で開講しています✌️

見学、体験随時受付中

詳しくはこちらまで 

色をたしなむ、つくるを楽しむ
月いち倶楽部は@658ojllo
お友達登録してね🙋