いつの間にか暑くなりましたね🐦寒暖の差が激しくって身体が追いつきません😅


以前に伺って、お休みだった雑貨屋さんにリベンジで行ってきました🖐️


成田にある CALME  さん

南仏を思わせるようなお店の佇まい💞もう憧れの空間です😆

ご自分で作り上げたとの事で、参考になるお話しをオーナーから沢山お聴きしました🖐️やる気を頂いて来ましたよ🙋



久しぶりに娘と渋谷で待ち合わせ💞思えば孫が産まれてから、二人で会うのは10年ぶりかな、ハチ公前で待ち合わせしたけれど、外国人がハチ公を囲んで写真を撮っていてみえませんでした💦観光客が戻って来ましたね〜🌿

トールペイント教室は  
毎週水曜日、第1.第3金曜日







BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ
 1日体験、見学随時受付中です🖐️
1日体験は こちらのサンプルからお選びいただけます🖐️

色をたしなむ、アートを楽しむ
自律神経を整えるそうですね。
お時間ございましたら、お越し下さいませ😀
詳細はこちら迄