アートクラフトコネクション&zoskpineの

浜崎ゆかりです🖐️

明日で2月も終わりですね☘️無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 


15年ぐらい前に千葉市の高齢者対象のトールペイント講座を担当させて頂き🖐️、こんなに良いシステムがあるんだと感動した事を思い出し、今回は自分が生徒として以前から興味があり習いたいと思っていた、ワイヤークラフト講座に参加してみました😃


先週の土日はそのセンターで開催されている講座の発表会😀🤭


元気な高齢者の方々(私も💦)でいっぱい😁ワイヤークラフトの先生は、ひと回り以上も年下の先生で一生懸命教えてくれます🙏とても新鮮な気持ちです。



この猫ちゃんもワイヤークラフト🐦シンプルだけど、存在感あるよね🖐️
このフクロウは陶芸教室の販売会で購入しました🖐️高さが30cm程度もある大きな光スタンド、申し訳ない程のお値段で譲り受けました💦
こちらはユザワヤの講習で作りました🤭

色々な事にチャレンジしてみたくなっているこの頃です😉