こんにちは

アートクラフトコネクションの

浜崎ゆかりです❤️


2月も後半になりましたが、トールペイント教室はユザワヤ芸術学院で開催しています。


詳細はこちらで 


最近、愛犬のまおちゃんは年をとったせいか、だいぶ甘えん坊になり、仕事が休みのときは、朝から散歩、散歩と玄関のドアをドンドン叩くから、ガラスにヒビが入ってしまいました😩😁

散歩から帰ってきたら、ご飯、ご飯とまた、玄関ドアに立ち大騒ぎ、コンナンで私の1日が終わってしまう今日此頃😭


何も手に付かなくって、ただ疲れてます😥


三十年前に描いたトールペイント作品を手直しして、ポチポチメルカリで売ってます✌️

有り難いことにポチポチ売れてます🙋

トールペイント作品は色褪せなく丈夫、過去の自分が今の私を助けてくれてます😀