こんにちは

アートクラフトコネクションの

浜崎ゆかりです❤️。


オリジナルのペインティング作品は #浜崎ゆかりのpoppingpeintngで提案しています。


コロナ禍も中々落ち着きません💦教室は通常通り開校されていますが、この調子でドンドン人数が増えてくると、先々心配になりますね😅


以前作った、ハロウィンの枯れないフラワーアレンジメントシリーズ、同じ切り抜き素材で冬から春にかけての、枯れないアレンジメントを作りました❤️


これシリーズで作りたいので、お楽しみに😁





たくら文子先生の

ちょっと贅沢な大人のお香作り講座 に参加して来ました。


今回は 練香を作りました✌️

自分でお香の調合をして、オリジナルの香りが出来ます。

最後に蜂蜜を入れて(びっくりしました)😱、手で丸めで行くのですが、形が揃わない、不器用な私💦


知らない事を教えて頂く喜びを味わっています🥰