東京での最高裁では、両者棄却で、高裁での
判決を最高裁は優先しました。
実質的に勝訴だと思います。

他の高裁で敗れて、最高裁に上がった案件は
やはり、却下で、高裁での敗訴のままになりました。


ここで高裁での判決を重視する印象をなんとなく
感じています。


九州の高裁の判決は、皮肉にも117の日になりました。

福岡高裁がどのように動くのか、私にはさっぱり
わかりません、

しかし、私は、オープン以来、おにぎりやお弁当
牛乳まで1円も値下げさせてくれなかった事は
心に誓って紛れもない事実なのです。


この単純明快な事実を認めて貰うのに、何年かかるのか
たくさんの証拠をそろえて戦って来たのです。


もし、どんな判決が出ても、やはり私は、今のシステム
が可笑しいと信じています。

コンビ二の損益貸借表をまともに理解できている
オーナーがその位いるのでしょうか?
1%以下なのかも知れませんね。



11月7日 13時10分より


福岡高裁で判決が出ます。是非私達とお会いしませんか?

全国のコンビ二で、バックルームに何かごも廃棄を
下げ、何の疑問も持たない(経費だと信じています)
加盟店オーナーさん、
このままで良いのでしょうか?



        アメミヤ(・∀・)