九州裁判の結審の 18日に朗報が入りました。
東京高裁での、見切り裁判の2陣が、勝訴しました。



勝訴!!勝訴!!勝訴!!



九州の高裁の判決は9月26日(金) 13時10分
に決まりました。


2009年から始まった、各 裁判の判決が次々と
迫っています。


今回、東京高裁での2陣の勝訴は喜ばしい事です。

今回は東京での高裁ですが、関西組の勝訴の
判決でした。

第3陣は関東のメンバーが控えています。


今回の判決の勝訴は、本部から見切制限を受けて
させて貰えなかった、妨害も受けた、デーリー品に
関して見切りさせて貰えない状態だった。この事を
裁判で認めて貰えたのである。
(不思議な事に全国のコンビニ加盟店は今でも、この状態である。加盟店は自覚しているのに、声を上げれない様にマインドコントロールされているのだろうか?気付けば、全員が
裁判を起こせる立場にいるのである。)



東京高裁の3陣の勝利と九州裁判の高裁の勝利
を願って已まない。

東京高裁の2陣のメンバーは本当にお疲れ様です。
今までに何度も東京へ足を運び、判決を
悶々とした気持で待っていたことをお察し致します。




           アメミヤ(・∀・)