このブログを最初から読んでいた方は、結審って
理解できますよね。
「もう、互いの主張は、今日で終わりです。何もかも
今日までに出してくださいね!」


最後のゴングの鐘が、カーンと鳴り響き、判決日が裁判長より告げられるのです。これまでだよ~~。
終了、終了だよ~~。ってな、イメージでしょうか?

結審の日ギリギリに、凄い切り札になる、証拠を
出す事もあるようです。


是非この結審の日、来られる方はご参加ください。

福岡高裁  6月18日(水)13時30分~


ご参加を募るのは、どれだけこの問題が大事なのかを
裁判長に理解していただき、正当な判決貰うためです。

この、コンビニ問題に疑問がある方は是非傍聴に
ご参加ください。傍聴の方のパワーもこの判決に
影響大なのです。

結審は短い時間で終わりますので、終了後は、
原告のメンバーとお茶会を予定しています。

夕方は、九州裁判の素敵な弁護団の先生方と
懇親会を予定しています。これがとても、楽しい
んですよね。ズラーっと並んだ弁護士先生方の
話を聞くだけでも、好奇心が騒ぎますし、毎回
勉強になります。なので、私は泊りがけです。

裁判を考えている方の参加もOKです。


参加の方はメッセージ下さいね!


   今度は博多でお会いしましょう^^。




        アメミヤ(・∀・)