4月9日(水)10時30分~

   福岡高裁 にて

     口頭弁論が行われます。

    傍聴もできますので、お近くの方は是非来られて
    下さいね。この日は、九州では展示会も
行われている日になります。


   高裁での書面準備も着々と進み、いよいよ
  口頭弁論になりました。


  個人的には、地裁との違いはよくわからないのですが
  地裁での互いの不服の為に、高裁まで上がって
  いるわけです。今回原告側の証人はK氏が、
  代表で出てくれることになり、見守る側になりました。

東京高裁で見切り制限の裁判をしているS氏から
  「熱田神社 の 勝守 勝紐 」が送られて来ました。

  (しかし、綺麗なお守りですね)
  

   とても嬉しかったです。有難うございます。裁判に
持って行きますね!



  さて、どのような口頭弁論になるのか、裁判官に
私たちの主張が伝わるのか?本部がどのような
主張で、見切り制限をしていません、強制していませ  

  んと言い張るのか、、。

じっくり傍聴してきます。




         アメミヤ(・∀・)