さて、コンビニ問題で重要なのは契約更新なのです。
先日、本部のどうしようもないやり方に着いていけずに
わざと契約違反をして、契約解除にされた方からメール
を貰いましたが。本当に、働き詰めで、利益が出ない中、
苦肉の策でやられたんだと思いました。
九州では、契約解除をされたK氏とY氏が、昨年から
この契約解除に対して強い抗議にあたる、この地位保全の
裁判を始めました。
特別な理由もなく、契約更新拒否をされた訳ですから、
納得出来ません。
廻りがなるほど、と納得出来るならともかく、全く、
納得できない状況での契約解除です。
これは、ただ単に、見切り販売している店ではなく、
廃棄が極端に少ない店、予約を頑張らない店、
本部に逆らった印象を与えた加盟店はすべて、対象です。
本部と仲良くしたいなら言いなりになるべきで、ご機嫌取り
もしましょう。廃棄も売価で80万程出せば、認めてくれますよ。
本部の言いなりになってきた、ある加盟店が納得できない
理由で、契約更新を本部から渋られ、地位保全の裁判の
準備を始めました、本部は、あわてて、契約更新を進める
代わりに、裁判の訴えを取り下げるように打診、、。


全国の加盟店の皆様、もし、納得の行かない、契約更新
拒否を本部から通告された場合、地位保全の裁判を
起こして下さい。
貴方があまりにも、酷く、本部から見捨てられる理由が
自他ともにあるなら、諦めて下さい。
しかし、他店と変わらない行いをし、誠実にやって来て
更新拒否になったなら、泣き寝入りしては、いけないと
思います。声を上げましょう。
いつか、届くはずです。

どちらが、おかしいのか、世間も気づくでしょう。

九州の地位保全の裁判は要です、是非応援をお願い
します。 なんでもかんでも本部の言いなりでは
加盟店のオーナーは身体を壊しますよ。



     アメミヤ(・∀・)