今年に入って、かわいらしくて笑顔の素敵なMさんが
病気が急に悪化し亡くなってしまいました。
彼女は、コンビニを始めて間もなく、ご主人を
過労死と思えるような状況の中亡くし、
まだ小さかった子供さんを、コンビニを経営されながら
育ててきた方でした。
コンビニ会計に、非常に疑問を持ち、
私たちの裁判の傍聴に何度も来てくれました。

楽しくコンビニ問題を語り合った事が忘れられません。

回復に向かっているとの話から安心していましたが
突然の悲報。
宮崎まで車を飛ばし、えびのを抜け、告別式へ、、、。
涙が止まりません、、。

まだ、50代の若さです。


宮崎の空は、Mさんの笑顔のように青空でした。


子供さん、お孫さんに囲まれてのお別れでした。

素敵なかわいらしい笑顔をいつも有難うございました。
裁判を応援してくれていたMさんの為にも
良い判決を貰いたいです。

一人ひとり、いろんな生き方があると思います。
私は自分に正直で、Mさんのように人に温かく、
子供達に愛される人になりたいです。



    アメミヤ(ノω・、)