コンビニ問題 裁判すべきか?

  勝訴!!勝訴!勝訴!!



今、連絡がありました。加盟店側が勝訴しました!

第一陣は、私達の裁判と違って、高裁から
粛々と行われて、4年近く経ちました。


連絡を受け、東京高裁も捨てたもんではない!
そのように思いました。

たった今も、各加盟店で見切り制限は行われて
います。台風15号の影響で、取りすぎた、
おでんが例え、山のように残っても、1円も
値引きして売ることもできない加盟店が大半なのです。

何故って?本部が圧倒的に強いからです。
逆らえないのです。そして日々洗脳されています。

廃棄が20%出れば加盟店は赤字です。
メロンパンが80個売れたと喜んでいる場合では

ありません。20個廃棄なら、

1個も売らない方が、利益が出る、不思議な会計
が問題なのです。


明日の新聞に注目してください。
そして、本部の一面広告がないかも確かめて
ください。

 原告のメンバー、傍聴のメンバー、

お疲れ様です。又、詳しくご報告したいと
思います。




             アメミヤ(・∀・)