コンビニ問題 裁判すべきか?

高裁の判決がいよいよです。
利益相反敗訴から、2か月が経ちました。

どのような判決になるかは解りませんが、
是非、傍聴に行ける方は行かれて下さい。
本部のやり方を信じて応援している方でも
構いません。何を裁判しているのか、
見て欲しいのです。

 
8月30日(金)


 13時15分~

東京高裁で判決


見切制限の裁判です。

つい先日 米国のセブンイレブンでも、集団訴訟が
始まりました。

「自分たちは従業員だ、裁量が、ほとんどない!」

とても興味深い裁判が始まりました。


九州裁判の判決日の翌日は、一面、本部の広告
記事が載りました。(大口スポンサーです)

今回は、2面位の広告が出るのではないでしょうか?

なかなか、真実を訴えても、大きな力が働きます。
黙っているだけで、売れない、おでんをアルバイトさんに
無理やり買わせる日々を送るのか、

声をあげるのかは、自由です!!!


                   アメミヤ(・∀・)