コンビニ問題 裁判すべきか?

久々の書き込みです。ようやく九州は暖かくなり
そうです。
びっくりするくらいの長い裁判でしたが、
今月いよいよ、判決が出ます。
高裁の桜木氏の判決も同日で行われます。
負けるのか、勝つのかは、私には、さっぱり
解りませんが、

この、三年間で様々な事があり、思い起こされます。


福岡地裁高裁


3月28日(木)~ 13時~

法廷番号は受付で教えてくれますよ!


月末ですが、


是非、どんな判決が出るのか、どのような判決なのか、
傍聴に来てください。


裁判が行われる中、本部は粛々とドミナントを
進めています。

最近では、驚くほど近いドミナントに呆れています。
何故、加盟店が声をあげないのか?
不思議な気持ちで眺めています。
個店で話し合っても、本部が圧倒的に強いから
だと思います。やはり繋がっていくことが一番大事
なのではないでしょうか?
一番の問題は、話し合う場が裁判でしかないこと

なのです。

もう一度、皆が繋がる事を考えて行きたいですね。

                 アメミヤ(・∀・)