コンビニ問題 裁判すべきか?

さて、裁判のご案内です。

まだ先になりますが、8月6日~口頭弁論が
決まりました。

裁判を初めて約2年半、こんなに裁判が
長くかかるとは思いませんでした、原因は
本部の弁護士の方が、裁判件数が多くて
忙しい様子です。今まで、書面のやりとり
が続いていました。
判決は、来年だと言われています。

口頭弁論は、裁判の中で、一番見応えが
あり、互いの主張や、証人を出し合ったり
するものです。互いの弁護士の先生方の
パフォーマンスとさえ思える、弁論のやり方
が凄いです。桜木氏の口頭弁論に、自分達の
口頭弁論のためにも、傍聴するように言われて
参加したのが、約1年前でした。

今度は自分達の番だと思うと今から緊張して
来ますね。集団提訴の為、2日間はあると
聞きました。また、ご案内しますね。
是非、コンビニ関係の方、傍聴に来られて下さいね!



             アメミヤ(・∀・)