2021年コロナの真っ最中出かけることもできず、

 

オリンピックのときにも買わなかったテレビを買い換えることになりました。

 

そのとき、

 

これからはアマゾンプライムやユーチューブが見られるTVがいいかもと思いました。

 

そしてSonyのBraviaを選んだのです。

 

 

 

 

買った当時見た番組はアマゾンプライムでした。

 

ドラマの中では中国ドラマの長編時代劇にはまりました。

 

まもなくアマゾンプライムの無料番組を見終わり面白いものが見られなくなりました。

 

年会費を払っているのに無料で見られる番組が少なくては詰まりません。

 

ということでU-NEXT(月額2189円)に加入しました。

 

これで見られる中国ドラマが格段に増えました。

 

それでも大半の無料ドラマを見終わり最近は有料ドラマに引き込まれています。

 

 

 

 

映画1本1300円を見ると思えば、1本220円、330円ならそう高くはありません。

 

このアンドロイドテレビのお陰で退屈することがありません。


仕事終わって家に帰り中国ドラマを見ながら食事するのが日課になりました。

 

TVを見過ぎたら散歩7500歩して目の疲れを取ります。

 

まさにアンドロイドTVは老後のお友達です。

 

43インチで10万円を切るまで価格が下がっています。

 

まだアンドロイドTVをお持ちでない方は電気量販店で一度見てください。

 

良いお友達を探せると思います。