コロナ第7波がやっと終息しそうですね。

 

気軽に出歩けるような気がします。

 

そんなところに気温の急変が訪れました。

 

そして昨夕から悪寒を感じ夜中には38.7℃を記録しました。

 

コロナかな?と心配になり、とりあえず解熱剤としてバッファリン2錠を飲み、

 

マスクを着用し、寝室の扉も少し開けて寝ました。

 

薬が効いたようで起床直後の体温は36.3度まで下がっていました。

 

ですが、コロナだったら皆さんに迷惑をかけると思い、

 

東京都の無料抗原検査キットを申請しました。

 

 

午後から連れ合いがお客さんとお会いします。

 

それまでには間に合わないとマツモトキヨシに出かけ抗原検査キットを買い求めました。

 

1個3,828円でした。

 

帰宅して検査を始めましたが、鼻水が十分取れず途中から唾液に変更しました。

 

検査結果は写真のように陰性でした。

 

 

 

 

皆さん、気温の変化が激しいので体調管理には十分を気をつけください。

 

できれば余分な出費は避けたいですね。