発表会も終わり、やっと落ち着いて東京タワーでの現場を確認しにいくことが出来ました。

 

大変で大変で、子育ても家事も最後は放棄しつつなんとか納品した、

タワーのエレベーターホールの音源がいよいよ流れております。

テーマはタイムトラベル、上階に行くに従って過去→現在→未来とつながっております。

一番下から登るエレベーター部分は、温かみのあるアコースティックにこだわり、全てのピアノ演奏は私が行いました。

 

開業60周年、リニューアルして生まれ変わってます。

こんな素晴らしい仕事を与えていただき、本当にお世話になった皆様、ありがとうございました・

 

トップデッキは友人の建築家のSHIRANE氏が担当しております。

 

皆様ぜひ!

トップデッキから見た景色。道路が星になってた!

クリスマスはタワーがツリーになってました。

 

東京タワーリニューアル (tokyotower.co.jp)