音譜音譜お久しぶりです~。

さて、新しい仕事が始まりました。


ひょんなことから、演奏の仕事も再開することになりそうです。


以前私が演奏でおじゃました地方の旅館さんのオーナーさんが私の曲を気に入って下さり、CDにしてみたら~というお話をいただきました。

連弾で相方がおり、私が出産育児で抜けた後もそちらでの演奏をしているそうでそんな話がでたそうです。


自費出版だけど、色々な面でサポートしていただけるそうで、旅館での販売になると思います。

売り出しとともに、演奏にも来て下さいととのこと。

地方なので、泊りで子供を置いて演奏活動するのは心配が色々あったのですが、主人にも背中を押され、、、


やることとなりました!


現在そのCDに入れる曲を制作中です。


うまく作品になりましたらまたお知らせ致しますねべーっだ!