おはようございます。

今日は晴れた~~~晴れ


表題のとおり、ずっとやりたいと思っていた、0歳児から入れるコンサートを企画中です!

身近な場所で、気取らずに聞けるコンサートができればと思っています。


現在、場所探し中。

初回なので、ホールではなく、文化センターの講義室とかリハーサル室とか2,30人入れるところでいいかなと思っています。

だいたい目途は立ってますが、平日にするか休日にするか悩みます。

休日は、夏まで空きないし。。。


強力な助っ人で一緒にやってくれる歌の友人を捕まえました(笑)

せっかくだから沢山呼びたいけどな~。


なにせ、演奏会と言っても、今までは呼ばれるところに行くというものしかなかったので、企画は初めて。

運営をどうするかもあるし、色々考えちゃうとなかなか大変。


会場打ち合わせ、チラシ配布、など子連れになってしまうし、ぼちぼち進めていくので、みなさん気長に待ってて下さいね~音譜


がんばりますヾ(@°▽°@)ノ