新春2008年を迎えましたクローバー


たくさんの方達に感謝の気持ちでいぱっいです。

そして、自然や身の周りの物にも感謝です。

『ありがとうございますラブラブ


2007年の学びより

いろんな事を気づかせてくれたことと

いつも、私たちは、天から(宇宙)見守られているてことを

あらためて実感できた年となりました。


2007年の学びより新年を迎え

『一年の計は元旦にありと』

何事も事の始まりは大事で、
計画をたててその一年を有意義に過ごそうという諺をもとに


毎年恒例にしている儀式

元旦に天守閣に登ってきました晴れ

とても、天気がよく気持ちが良かったです(´0 `*)/



一年の抱負や思いを胸に

天守閣を登ります・・・

(かなり、きついのですが・・・登りを一年の前半に下りを後半に例え)

登っていきます・・・・DASH!

最上階には、神を祭ってあるので参拝ラブラブします。


いよいよ2008年新しい年がスタートします。アップ


今年は、『すべてをゆだねるキラキラ


何事も一生懸命にすることは、とても大切なのですが

がむしゃらに行動するだけでは、目的は、達成できないという

過去の失敗から・・・・


目標や目的をゆっくり一歩一歩前進し

過程(プロセス)を大切にしながら楽しんで取組む音譜


その一瞬一瞬に幸せや感謝の気持ちを忘れずにする事と

慌てたり、人に先んじて何かを手に入れようとせず

穏やかに静かな心で天にすべてを委ねて生きる事虹


とくに今年は、必要な

知識や技術を身につけていく年となるので


それぞれに出会う人達と共に何かを共感し合い

そして、情報交換が出来るようにコミュニケーションを心がけていきます天使



大天使とマスタたちより『観音=Kuan Yin』

           カードのメッセージを頂きましたクローバー


観音様は、私にとって身近な存在のマスターです。


思いやりの心を持つということ

過去に体験した失敗から学んで成長し

自分が成長できることに感謝し、すべての人々と共に成長するのです。

そして、永遠の真実の存在に気づいたとき

究極の幸福が天界からあなたに降りてきます・・・・ブーケ2


目的を達成するまでの一歩一歩が、最後の祝福につながっていること

あなたが刻む一歩一歩もまた、祝福であり、奇跡であるのですクローバー


すばらしい!!お言葉です。

2008年は、こんな年にしていきますよ~о(ж>▽<)y ☆