in the room** -3ページ目

in the room**

お部屋紹介と、日々のつぶやき。


弥生さま(さまにしちゃった)のお部屋

粋な和風のお部屋ですアップ
2階(踊り場?)には、着物と花の展示が。
趣深いですね~。

市松模様を表現した床の考え抜かれた配置や、
それぞれの階をしっかり見せる空間の使い方に感心しきりですラブラブ!

囲炉裏を囲んで月見団子食べたいなーラブラブ
「みんなの絵文字」ってのがあるんですね~。
自分で絵文字つくれるんだ。
初めて知った。

16×16という小さなマスに大きな想像力を込める。
1ドットのロマンだよね。

衝動的につくっちゃいました。

ハロウィンシリーズ↓
ハロウィン 黒ネコ ハロウィン

アイコン(なにこれ。。)↓
アイコン

楽し♪

John Doeさんのお部屋

めちゃめちゃかっこいいー!!
ピアノのリサイタルが行われる際には、
ぜひ聴きに行きたいなぁ音譜
撮影もバッチリですね!

白とワインレッドのコントラストがシックで高級感を出してます。
さりげない小物の配置でさえセンスがあるなぁ。
グランドピアノの上の置物が個人的にツボみたいラブラブ