お部屋訪問 #19 asaasaさんのお部屋 なんでスタイリッシュなお部屋 安藤忠雄の建築のようです。 部屋をつくる時ってどうしてもインテリアを盛り込みたくなりますが、 贅沢な空間の使い方が大人のセンスを感じます。 モノトーンの空間と、 さりげない植物や小物使いが本当に素敵 4階建てのお部屋の最上階はとても涼しげ。 背が低めのインテリアと配置の間が、空間を広々と見せています。 洗練された素敵なお部屋でした~
お部屋訪問 #17のりさんのお部屋白くてふわふわ。のりさんの素敵なお部屋です入った瞬間、きらきらしたものを感じてしまいました1階はみんなでお話できるスペース。その上は…まるで雲の上でおしゃべりできるような、素敵な空間です現実のインテリア概念だけに捕われない、アートのようなセンスのあるお部屋でした
お部屋紹介 #16みゆさんのお部屋お部屋訪問してビックリなんと温泉が目の前に~細部までしっかりつくられていて、クオリティの高さに衝撃を受けました!自然の素材でつくられた心地よいお部屋に、ただ水をはってるだけじゃない、造形の素敵すぎる浴槽。本当にこだわりを感じます入り口には番台?もちゃんとあります。笑しかも猫のライチさん、犬のチョコさん、パンダのまめさんがお出迎えまじでハーレムですチョコさんの萌え死ぬような姿を激写そしてなんと贅沢にも二階があるのです布団まで敷いてあって、まさに高級旅館じゃないですか~風情ある景色をのんびり楽しみたいものです社会生活に疲れたらここへ来たいよ。。笑みゆさん、ご親切にありがとうございました
お部屋訪問 #15◆coco◆さんのお部屋またまた素敵なお部屋を発見ブラウンで統一された、落ち着いた雰囲気のあるお部屋です。暖炉の光と、カウンターの上のキャンドルで夜は素敵な時間を過ごせそうカウンターでお酒を飲んだり(酒樽もちゃんとある♪)、テーブルを囲んで談笑したりそしてそして二階も素敵なんですベッドサイドにはナイトテーブルと照明が。ほのかな明かりのもと、珈琲と読書なんて至福の時間だろな