ペペロンジューシーホットチキン | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は木曜日から始まったマクドナルドの新キャンペーン

 

 

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ

 

 

 

今回は魔女の宅急便とのコラボも兼ねているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん私は辛い系で…

 

 

 

ペペロンジューシーホットチキン

 

 

こちらにしました

 

 

 

パッケージはちゃんと魔女の宅急便コラボ

 

 

 

 

ってか

 

 

 

この辛いチキンのバーガー

 

名前は変わってますが似たようなのが過去にも何度かあった様な…

 

 

 

 

 

つい最近も N.Y.バッファローチキン ってのもありましたよね?

 

 

 

 

さすがの天下のマック

 

 

 

手を変え品を変え

 

 

 

SNS戦略ばっちりです♪

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今回のバーガーはどうでしょう?

 

 

 

 

ほらっ!

バンズが四角いw

 

 

 

 

 

で辛いチキンww

 

 

 

まぁ

 

とはいえちゃんと美味しいのがマクドナルド

 

 

しかも

 

最近のマックの辛い系のバーガーはちゃんと辛いのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

辛くて美味しいハンバーガーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

読者登録してね