18禁カレー痛辛 | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、購入した恐怖の18禁カレー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず経験ということで中では甘口と言われる

 

 

 

 

18禁カレー痛辛

 

 

こちらから挑戦してみました!!!

 

 

 

こちらは18禁カレーの元祖と言われるやつですね。

 

 

 

 

裏には

 

 

 

こちらの注意書き

 

 

 

中では甘口ではありますが注意書きが必要な程辛いらしい

 

 

 

YouTuberさんが食べてる映像をチョイチョイみますが…

 

 

 

これでもみんな悲鳴を上げて食っていて

 

 

 

ギブアップしている人も多数

 

 

 

 

 

怖すぎる…

 

 

 

よくYoutubeでみるパッケージ。

 

 

 

 

 

 

普段はカレーは同じ皿で食べるのが基本の私ですが…

 

 

 

今回はもし食べれなかった時に避難できるようにセパレイトで食べました。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

結果ですが…

 

 

 

 

 

 

噂通りの辛さでした!!!!!

 

 

 

 

ただ

 

 

 

激辛に慣れている私としては苦戦もせずにペロリといけちゃいました!!

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

今まで食べたレトルトカレーの中では一番辛かったと思います。

 

 

 

 

Youtuberさんは大袈裟にリアクションする人もいますが

 

 

 

 

これについてはちゃんと辛かったです。

 

 

 

 

あとこういう激辛は食後や翌日に色々恐怖が待っているといいますが

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

食後ちょっと体内が熱いといった感覚がありましたが

 

 

 

 

のたうち回るほどではなかったです。

 

 

 

 

 

まぁ食前にヨーグルトを食べたりと保護していた効果もあったとは思います。

 

 

 

 

 

 

とはいえ甘口でこの辛さ

 

 

 

 

 

 

激辛の方は食べるまでに少し時間が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

読者登録してね