蒙古タンメン中本 炎のカルボ | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

久々にセブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズ

 

 

 

 

 

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 炎のカルボ コク甘辛旨味噌

濃厚無双 卵黄×チーズのコク

 

 

 

 

辛いののカルボ味っていうとどうしてもプルダックをイメージしてしまいます。

 

 

 

 

 

付属でついていたコク甘辛旨味噌オイルの影響かめっちゃ甘い匂いがします。

 

 

 

 

さて

 

 

お味の方ですが

 

 

甘みが強くて辛さがかなり抑えられた感じでした。

 

 

 

なので

 

 

ピリ辛好きの方とかにはハマりそう

 

 

 

 

辛いもの好きの私としてはプレーンなやつの方が好きかなぁ…

 

 

 

 

やっぱりカルボ味は汁なしの方があうような気はしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

読者登録してね