あじわいカレー 辛口 | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

 

本日はふいにスーパーで見つけたレトルトカレー

 

 

エスビー食品 あじわいカレー 辛口

 

 

見たことないパッケージだったのでつい買っちゃいました。

 

 

しかも

 

 

100円以下

 

 

 

 

 

 

 

一応辛口なんですけど

 

 

 

 

激辛に慣れている私にはまったくでした

 

 

 

 

 

後半はハバネロをフリフリしながら楽しみました。

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

でも味は美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

よくよく調べてらこのシリーズの大辛というのも出ているので

 

 

 

 

 

今度それ見つけたら食べてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


読者登録してね