世界キャラクターさみっと in 羽生 | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

先週末

 

 

 

 

羽生で行われていた

 

 

世界キャラクターさみっとに行ってきました。

 

 

 

 

 

はじめて行ったのですが

 

 

 

とにかくキャラクターが多すぎて

 

 

 

写真撮影が追いつかない…

 

 

 

どうやら

300以上はきてるとか…

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

 

記憶に残ったのは

 

 

新潟県長岡市中之島地域

 

 

キャラクター

 

 

なかのん

 

 

 

なぜかというと…

 

 

色んなキャラが色々お土産を配ってるのですが

 

 

一番記憶に残るヤツでした

 

 

 

 

 

 

なかのん の

 

ペーパークラフト

 

 

作るの難しくて

 

メチャメチャ時間かかりましたが

 

 

楽しんで作りました。

 

 

 

結果

 

 

 

凄く

 

 

記憶に残るという

 

 

 

 

 

 

こういうのって結構重要なんですね~

 

 

数多のキャラクターの中から

 

 

 

爪痕を残す

 

 

しかも低コストで

 

 

 

なんか

 

ちょっと勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

話はそれましたが

 

 

もう一つ

 

 

 

小学生くらいのパパ達には懐かしの

 

まゆおねえさん♪

 

 

 

 

 

 

子供達めっちゃ盛り上がってました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ気さくな方で

 

 

 

 

 

 

 

ピースまでいただいちゃいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物や食べ物などもご当地のがたくさん出ていて

 

 

 

一日

 

 

 

 

大満喫でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装オープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



読者登録してね