にわとりの日 | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

本日のお昼は

 

半年ぶりくらいに無茶してしまいました。

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

とりの日パック 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

にわとりの日

 

 

 

 

このボリュームで¥1,000

 

 

税込♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も挑戦して

 

 

 

もういいかなと思ったのですが

 

 

 

 

また

 

やっちゃいました。

 

 

 

 

 

オリジナルチキン×4

 

クリスピーチキン×3

 

 

 

 

 

 

 

前回はイートインだったので

 

無理やり完食しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

テイクアウトにしたので

 

 

 

 

 

 

余裕で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れました。

 

 

 

 

持って帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランキング1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UCN   ←販売ページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



読者登録してね