浅ブラ | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

私、直前までシルバーウィークというものを知らなかったので

 

まったく予定がございません。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

身近だけどちゃんといかない浅草にフラッといってみました。

 

 


 

 

 

 

やはり予想通りの混雑でした。

 

 

 

 

 

極力、仲見世を避けて散策。

 

 

 

 

 

 

お昼は不意にみつけたこちら。

 

 


元祖 釜めし 春

 

 

 

 

 

こういう時は行き当たりばったりが楽しい。

 

 

 

 


 

 

期間限定に弱い私は…

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 



松茸釜めし ¥1,690

 

 

 

秋っになったって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ただ…ちょっとお昼だとこれだけじゃ物足りないかな。

 

 

 

 

 

まぁ

 

浅草はちょっと食べられるところが多いので

 

このくらいがちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

またもや

 

 

不意にのぼりが気になった

 

 


 

COURAGE(コラージュ)

 

 

 

なんてたって

 

 

 

気になった

 

生クリームたっぷり匠のあんぱん

 

 



浅草アンパン

¥250

 

 

品のいいアンバタ

 

 

 

 

 

はい

 

 

褒め下手です。

 

 

 

 

 

 

超美味しい。

 

 

 

 

ただ

 

 

 

私にはちょっと中が多い。

 

 

後半あんこと生クリームって感じで重かったです。

 

 

普通、褒めるところですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

シルバーウィークスタートです。

 

 

 

 

 

お店の情報はこちら

 

釜めし春

東京都台東区浅草1-14-9

050-5797-8773

 

クラージュ(COURAGE)

東京都台東区浅草1-7-1

03-6231-6882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


UCN








 


 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村





読者登録してね