月一 第四金曜日
プレミアムフライデーに

堺市百舌鳥のCOCO CAFEさんの一角をお借りし

大きな窓から自然な光が差し込む特等席を陣取らせて頂いて(笑)

オーラ-ソーマ®ビーマーライトペンの
体験イベントをさせていただいています✨


4本ボトルを選んでいただいて
ビーマーライトペンもちょこっとあてて
盛り沢山な20分1,000円

近くには大泉公園や仁徳天皇陵の古墳などもいり遠足がてら来ていただいても楽しんでいただける場所ですピンクハート

今日も3人の方に初オーラ-ソーマ®ビーマーライトペン体験して頂きましたキラキラ

皆様、選んでいただいたボトルのメッセージとご自身のお話や考えていらっしゃったことがリンクしているのに驚かれていらっしゃいました

そして、ビーマーライトペン

ビーマーライトペンはクライアントのお話を伺い、そのお話の中からケアするポイントをセレクトしていく方法と

コンサルテーションで選ばれたボトルからケアするポイントをセレクトする方法があります

私はコンサルテーションからのセレクトとお話からのセレクトを組み合わせるのが大好きです

クライアントさまの体から緊張が解けるのを見るとき、セラピストとして最高に嬉しいです

体の緊張が解けることで、精神的なストレスからも解放されていくのです

人体の不思議照れ

こちらでは時間の制約上、コンサルテーションの内容でバイアルとケアするポイントを選びます

短い時間でもビーマーライトペンのカラフルな光線がもたらす体に感じる反応に、これまた驚かれていらっしゃいました

ぞわぞわ
痒い
ピリピリなど
体感された感想を、しっかりいただけますキラキラ

ビーマーライトペン面白いんですよね

COCO CAFEオーナーのとよこさんのご縁でお越しいただいたクライアントさま

楽しんでいただけたようで

私も楽しくあっと言う間の3時間のセッションタイムを終えて

サプライズお誕生日のケーキまで焼いていただきラブ凄い厚さのホットケーキに驚きラブラブ


なのに!ホットケーキの厚みの迫力をお伝えできず残念な写真汗

最後はみんなでマキタの掃除機の話で盛り上がりました(笑)

次回は9/22金曜日14時〜17時まで
ぜひ凄い厚さのホットケーキ-セットとご一緒にチュー

お問い合わせは
conlaluce0026@gmail.com