Coco cafeオーナーのとよこさんのご好意で

月一回、第4金曜

オーラソーマ®とビーマーライトペンの
ミニセッションを開催させて頂くことになり

第1回は7月28日(金)スーパーフライデー

ザリーンコンサルテーション史上最高齢の
クライアント様にもお越し頂きました

懐かしの「からく○TV」ご長寿早押しクイズの
安住アナの気分を味わえた(笑)

オーラ・ソーマ®…の神秘にも繋がりましたキラキラ

必要な人が出合うオーラ・ソーマ

出合っても受け取れない方もいます
ホント残念(>_<)

お勤めは大阪市内
ご自宅も百舌鳥ではない
なんとなく帰宅途中下車して
手元の資料を整理したくなり

たまたま入ったカフェに
オーラ・ソーマ虹が待ち受けていた(笑)

社会人の方で
臨時雇用から常勤雇用になるための
試験を受けている最中

そのプロセスで
自分と向きあっていらっしゃってて

まさにオーラ・ソーマ®を
必要とされていたタイミングに
オーラソーマ®と出合われたのでした

オーナーのとよこさんが
そのお客様がおいでになったときの表情と、
お帰りの際の表情がまったく違ってる!!
と喜んでくれていましたハート

表情が明るくなっていたニコニコ
目力が出てたとお願い

誰かの何かの足しになれる歓びイルカ


出会いに感謝
次回は8/25(金)14~17時受付
お越し頂きありがとうございますラブラブ