ホリスティック メディカル ヒーリング

Dr.クリスティン・ペイジの

女性性のための
ワークショップに参加しました❤

今回は東京で

クリスティンのワーク
個人セッション入れると
延べ15日

毎回大きな愛
様々な愛に気づかせてもらいます

そして
出会う人たちは

過去世の修道院仲間❗
みんな変わらないな~🎵
なんて思っちゃう

実際は変わりまくりですがね😁

女に生まれておきながら
女が分からん

女性性⁉

はぁ❓

何だよね~滝汗

女子力とか

恋愛力とか

幼稚園児より無いかもしれん滝汗


左脳的に
女性性とか女子力とか
しゃべったり解説は上手かったりする

たち悪いよね~(T_T)

恋愛相談なくすなぁ)

女子力って
右脳の領域
感覚の領域

感情を無視
感情を思考でねじ曲げる
私は私が感じていることを信頼しない
ってことを長年やってきた

感情に振り回されたくない

感情を出してはならない

って

感情を悪者扱いしてきたんだよね

大きな誤解

感情は感じる情報

直感に繋がる情報
だから
説明つかないもんなんですよ

でも
わかるように伝えなきゃなんないとか
説明つかないことは
うさん臭いとか
理解してもらえないとか


あるがままの存在として
全てが美しいんだって
クリスティンが気づかせてくれた

ホリスティック
全体を生きる

自分をまるごと愛すること

情けないところも
ダメダメぐだぐだなところも
どんなところも

みんな自分の悪いところはよく知ってる

だから
愛されない

だから
努力しないと
愛されない

条件付きの愛

条件付いてても愛なんだけど

何ができてもできなくても

条件クリアしなくても
あなたは愛される存在なんだよって

クリスティンは言います

女性が自分に力を取り戻すためのWS

「自分を優先する」
「自分に価値を与える」
自分に対して否定があるとできません

自分を愛せないのに

人を愛せますか?


女性としての自分を認めてない

つい最近参加したワークショップで

「この人男性だから」って言われる始末

かなり
むっ
としたから
フォローしてくれてたけどね

痛いとこつくんじゃねーよっ

ムキー

本人も困ってんだよ❗

男性でも女子力高い人はモテます
余談ですが…

女子力
女性性を発揮すること
しなやかな賢さ
ぶつかっていかない

包容力
受容力

包み込むちから
受け入れるちから

それを阻む何か…

それは自分でも知らずに受け継いでいる
家族の信念だったりします

そして
何が私を阻むのか
まさかの2日連続遅刻

行き先確認したのに
乗車を間違える❗

笑い泣き


窓からの景色
東京タワー


アフターは
さゆりちゃんと二人同窓会❤




もちろんつづきます