ミニーチャンのブログ-CAI_2325.jpg

ミニーチャンのブログ-CAI_2330.jpg

ミニーチャンのブログ-CAI_2339.jpg

昨年の11月18日の昼間に新宿キサラで山口知香ちゃんラブラブの誕生日ライブがありました!!


私と旦那で応援に行きました!!

開演ギリギリに新宿キサラに到着したけど、開演が遅れているおかげで無事に席にも座れて、ドリンクも呑めて良かったですガーン!!


山口知香ちゃんラブラブの誕生日ライブの内容は私の大好きなEvery Little Thingとtohkoとtrfと倖田來未ちゃんラブラブを披露してくれたり、キーボードを使って、お客様にリクエストを聴いて、即興でリクエストの唄を披露してくれたり、十八番のMISIAとオペラを披露してくれて、私と旦那も大感激しましたラブラブ!アップ音符!!


又山口知香ちゃんラブラブのライブに行きたくなりましたニコニコアップ音符!!