婚活セラピスト葵です

 

ご訪問ありがとうございます

 

昼間から 第2チャクラと第4チャクラをヒーリングしてたら

気持ちよすぎて そのまま寝てしまってました~あせる

 

 

子宮が冷えてましたが ちょっと復活したみたい。

 

        よかったよかったハート

 

 

 

四柱推命を先日から書いてますがアクセス多くて ありがとうございます。

 

 

今日は

先日結婚を発表された   浅野ゆう子さん をちょこっと見てから

 

四柱推命で「人生をカスタマイズする」

 

っていうことも 書いてみようと思います。

 

 

  浅野ゆう子 さん

 

 

57歳なんですね。

 

見た目どおり 真面目で 誠実な人だな~って 感じます。

 

お話が上手だと思います、 誰とでも 合わせて 楽しくお話が出来る方。

 

表現の星もありますので、女優さんにはピッタリですね。

 

月柱、日柱と干合の関係で

男性の星もちょっと弱いながらも ちゃんとあります。

 

頭のいい方だし人気もあるし、お金にもご縁があります。

 

結婚がちょっと遅めだったのは 個人的な理由もあるかもしれませんが、

日柱の下に傷官があったり、戌未がちょっと災いしていたかもですね。

男性に苦労するという意味があります。

 

でもね、

 

 

   ご縁の時期は少しなの?     ご縁の人は 1人だけなの?

 

運命の人とか、ソウルメイトなんて言ったりしますが、

実際 数え切れないほど生まれ変わっている私たちは

ご縁ある人なんて たくさん世界中に存在してるんです。

 

もう出会えないんじゃないか? なんて心配する必要も無く、

また、結婚時期(婚期)って 終わってしまったんじゃないか?

と心配されるかもしれませんが、

ご安心を。

 

結婚する可能性の時期って 四柱推命で見れば あります。

これが 不思議とその時期にされている方が

ほんと多いのにはびっくりです。

 

でね、こに時期ってのも、一生 ぐるぐる回ってきます、どなたにもウインク

 

だから もう終わった??   なんて心配する事ないんです。

 

アラフォー アラフィフ ぜんぜん OKなんですよ

 

いくつになっても 巡るのは巡るんです。

 

ということは、その巡ってきているときに ぜ~んぜん 婚活なんて

してなかったとしたら。。。

出会ってても ピンキラキラと来ないかもしれません。

 

可能性のある時期に向かって 婚活を行っていれば

当然  結ばれる可能性はあがります。

 

 

   【意図的に 人生をカスタマイズする】

 

上記の 命式って生まれた瞬間に決まってしまいます。

 

なにも考えずに なんとなく生きていたとすれば

上記の流れに沿うような人生の流れになる。

 

でも、意図的に人生をカスタマイズする事が出来るのか?

 

  はい!

 

  出来ます!

 

 

だってね、そうでなければ、

四柱推命なんて 見る必要ありません。

 

それにね、  ただ見るだけでは もったいない

 

見て、上手にカスタマイズしてこそ  自分で

意図的に自分の人生を創るってことに繋がると思います。

 

「意図的に自分の人生を創る」

 

私は引き寄せの法則のエイブラハムの本が

大好きなんですが、

意図的に創るってどうやって??

と思いませんか?

 

四柱推命って 潜在意識が表れていると思っています。

 

今生 どのように生きるのか? の地図

 

だけどね、生きていると、もっとこうなりたいとか、

これはイヤだとか、欲もどんどん変化しませんか?

 

生まれる前に決めてきた命式でも

生きている間に 考えが変わってきても いいんです!

 

また、結婚においても、

若くして A君と結婚して 何年も過ぎて、

どちらかの考え方が変われば 2人には 波動の違いが生じます。

 

このとき、心の声に従って 離婚して、

またそのときの波動の引き寄せによる結婚があっても

いいと思います。

 

現代は昭和に比べて この傾向が強くなってますよね。

(とにかく離婚を避けてひたすら我慢じゃなくなった)

 

これからも この傾向は どんどん加速するんじゃ無いかと思います。

 

 

そんな時、

 

宝石赤意図的に 理想の結婚相手をカスタマイズするも有り

 

宝石赤自分の命式を見て 足りない星を補うような人を選ぶも有り

 

宝石赤結婚時期だって いくらでも意図的に出来ます。

 

この意図的にカスタマイズするってお話は

ちょっと次回 別の方法からも お伝えしていきますね。