婚活セラピスト葵です

 

ご訪問ありがとうございます

 

今回も四柱推命について ご説明してみようと思いますね。

 

私は離婚していますが、

四柱推命でみても 納得なんですね。

 

男性の星が 有るには有るが よわ~い ということ

 

私みたいな方 結構おられます。

 

また、男性の星が 多すぎ~ って方も よくおられます。

 

じゃ、今日は元アイドルの方を いってみよう~

 

 

   堀 ちえみさん

 

 

3度目の結婚で 幸せそうですね。

 

こんな命式です

 

 

男性の星(正官・編官)がたくさんありますね。

 

元アイドルだしね、モテてなんぼの職業ですからね。

 

日柱の天干がちょっと弱いですけど、

日柱には 「魁罡」というのがあります。

 

これはなかなか勝気なのですが 女性は綺麗な人が多いです。

魅力的ですね。

(たしか 北川景子もそうじゃなかったかな? うるおぼえだけどあせる

 

そういう意味では 芸能界という厳しい世界で10代から活躍するには

魁罡は必要であるものだったと思いますね。

 

だけど日干が弱いので 魁罡はそれを補い、また日干が弱いがために

見た感じ すんごく強情で勝気 という風には見えないですね。

う~~ん 特だね。

 

魁罡ってあまり家庭的でなかったりすることありますけど、

お仕事をやり続けるなど 家庭に入りきってしまわないほうがいいですね。

 

宝石ブルー 気になる男性運

 

とにかく男性の星が多すぎ(大過)

モテるでしょうけど、正官・編官があることによって 支障も出やすくなります。

夫婦喧嘩で魁罡のパワフルさがでてきたら ちょっと大変かもです。

 

月柱 通変星に編官があり、

年柱から日柱まで どの柱にも 男性の星があります。

 

正官・編官は男性の星であると同時に女性にとっては お仕事の星でもあります。

 

なので若い頃からお仕事も男性もずっと彼女と切っても切れない関係

 

ただ正官・編官はどっちも存在する事は結婚運では あまりよい結果とは

ならないケースがあります。

(その他も総合的にみて 実際は判断していきますよ~)

 

もし、一般人として 普通の主婦で暮らそうと思えば

少々しんどい命式かもしれませんが、

芸能界という特殊な職業では こういった命式を生かせば

すばらしい活躍が出来るってわけです

 

 

四柱推命を使って 「人生をカスタマイズする」とは

 

持って生まれた命式は 生まれる前に決めてきた潜在的なものだと考えると

自分はこういう命式で 地球で楽しみたいと思って生まれてきたと言う事。

 

であるならば、どの星を生かすのか、またどの時期に 意図的にその星を使うかは

自分で決められるということですね。

 

なので

 

こんなのイヤだ~~

本当は こうしたいんだ~~

 

って心の声を感じるなら 意図的に人生をカスタマイズしていくことは

自分次第とも言えますね。

 

 

 

 私の場合

 

 

自分の運命を四柱推命でじっくりと見たとき、衝撃が酷すぎて 

立ち直るのに随分かかりました。

 

もう終わった・・・・

 

ってぐらいの衝撃度 泣き2

 

隣の芝生はよく見えるもので

他人がすべてうらやましく思ったものです 涙

 

いくら生まれる前に自分で決めてきたっていってもね~

 

 

ぜんぜん納得いかないわ

 

     悲しすぎ

 

                      絶望

 

 

そして とことん落ち込んだ爆弾

 

 

そんな気分だったけど、とことん凹んだら 

次はそれをどうやって改善すればいいんだろう と思った訳ですビックリマーク

 

それが人生をカスタマイズするってことなんです。

 

次回は  人生をカスタマイズ について 書いていきますね~

 

 

 

■節分(2月3日)までの期間、キャンペーン

節分(2月3日)までの期間、キャンペーンとしまして、

\2000円(通常 \4500円)で

すべてのヒーリングを提供しています。

宝石緑アフロディーテ遠隔ヒーリング

宝石緑 セルフラブレイキ遠隔ヒーリング

宝石緑アマテラスオオミカミ遠隔ヒーリング

宝石緑アメノウズメ遠隔ヒーリング